代表取締役退任のお知らせ

久しぶりのブログです。

8月31日をもちまして、㈱バンク・オブ・イノベーション代表取締役社長を
退任して、会社を離れることになりました。
(偶然、id:naoyaと同じ日付)
後任社長は、代表取締役の樋口がつくことになります。

僕が関わった3年半、良いことも悪いことも色々ありましたが、
今ではいい思い出となっております。

ゼロからベンチャーを立ち上げて、自社サービスのみで
10人規模の会社に出来たのはいい経験でした。
当初はもっと簡単に大きなサービスを作れると思ってましたが・・・

動画検索エンジンFooooo、「作ってみる?リゾート島」「カフェつく」は引き続き遊んで頂ければ幸いです!!
今後とも僕自身と、バンク・オブ・イノベーションを共によろしくお願いします。

PS、
今後のことですが、近日中に新しい会社を作って始動しようと思います。
御用の方は、
mixi
twitter
ht1034あっとまーくじーめーるどっとこむ

までご連絡ください。

それでは。